イギリスに美術留学してみた

2017/9/7~2018年明けまでUKにいます(まだ予定)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライ◆イギリスの田舎へ行こう!2

後半です。このクリスマスど真ん中直球に妹がくるんですが、今空港についたみたいです。英語がわたしより壊滅的なので少し心配ですが、クリスマスなので迎えに行くすべなし!タクシーを予約してました。 そんなのことはおいといて、次は博物館とココアです。

ライ◆イギリスの田舎へ行こう!1

今回は日帰りでしたがイングランド南部のライRyeという町に小旅行にいってきました。フィンランドで味をしめたわたしは田舎へ行こう!となりまして小遣いの許す範囲で考えると国外は結構難しかったのでイングランド内を旅行することに。本当はスコットランド…

フィンランド旅行まとめ

よくよく考えたら日本でも一人旅はしたことなかったので、今回が初の一人旅でしたけど、自分の好きなことのんびりできるからいいな〜っておもいました。また、多分選んだ国がのんびりしてたので普段の喧騒からはなれられてとても落ち着きました。

フィンランド旅行3

思い出すだけで寒いフィンランドですが、行ってよかったです。ずっとあこがれてたのもありますが、ロンドンがいかに都会かっていうのがすっごいわかりました。のんびりしててEU諸国で住むのは本当に最適だと思います!

フィンランド旅行2

旅行疲れかなんなのかとてもやる気がでない状態です…。お世話になった友人と遊んだりしてるんですが英語で遊ぶのめっちゃ疲れるんですよね!まだまだ英語力がないということだと思いますが日本語で喋るよりもう1回転いるじゃないですか…。 というわけですが…

フィンランド旅行1

多分長くなるのでわけます〜!もう三日くらい前ですがじつは帰ってきてました!のんびり書こうかと思ってます!

新しい生活

こんにちは。学校も引っ越しも無事終わってロンドン満喫(?)の予定です。少し郊外に日帰りでいってもいいかな〜って感じです。では最近の話です。

グループワーク終了とホテル

一週間って早いんですね!まさかホテルに移住してきてもう一週間たったとは思えないスピードでした。バタバタしてたからですかね? というわけで、先週でグループワーク終わりました。学校は今週まで一応ありますがもう授業はないです。例の男ともさよならし…