イギリスに美術留学してみた

2017/9/7~2018年明けまでUKにいます(まだ予定)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校♦大きな違い

来週の月曜日にいよいよ提出なんで、色々進めてるんですけど、もう色々感覚がちがうので辟易してます…。一週間のまとめです。

イギリス人とのおもろエピソード

とりあえず一ヶ月強経過したのでだいぶ英語にもなれて学校で日常会話を少数人数で話すくらいはできるようになりました。三人が限界です。以下個人的おもろエピソードです

学校♦三週間目

お久しぶりです。なんだかやる気がなくて今週は特に何もしてなかった記憶しかないです…。学校を中心にレポートです。

学校♦二週間目

こんばんは。ただいま金曜日の夜です。お酒を飲んだのでちょっと陽気ですが今書いとかないときっともうかくことがないので今週のレポです。ブリティッシュミュージアムにもちらっと行ったんですがそれはまた明日にでも…。

学校♦一週間目

はーー終わりました一週間目!はやかったなあ〜…。途中で家のWiFiが壊れましてしばらく更新する気が起きなかったんですがやっとかけます。携帯のデーター通信がパンクしかけでどうしよう!っていったら隣人のパスワード教えてくれました。早く教えろよ!!と…

観光Part3/Wellcome Collectionと学校

いよいよ本格的な授業が始まりました。といっても今日はまだ学科全体の説明って感じでとくにめぼしい収穫はなかったんですが、課題の説明が明日に先駆けて送られてきてテンパってます。昨日行ったエキシビジョンのレポと学校の話です。

ただの観光Part2♦️トイミュージアムとカートゥーンミュージアム

こんにちは。今週末はホストファミリー不在ということで予定が全然なかったんですがせっかくなのでブラブラすることにしました。昨日は所謂おもちゃ博物館と漫画博物館にいってきました。楽しかったのでレポです。