イギリスに美術留学してみた

2017/9/7~2018年明けまでUKにいます(まだ予定)

2018-01-01から1年間の記事一覧

憧れのパリス3

最終日の夜なので、今までずっと連絡をとってなかった例の男に「明日帰る。本当にありがとう」ってメッセージおくったら「知り合えて良かった」って返事返ってきて自爆しました。好きだ〜〜!もう一生会えないけどな。 とりあえず、ブログの内容はパリ二日目…

憧れのパリス2/ムーランルージュ

絶対に絶対に絶対に行きたかったので、ユーロスターを取った時点でムーランルージュのチケットも一緒にとりました。二部のシャンパン付きコースです。高かったですけどここは親のクレカを召喚しました。でもいってよかったです!!!!

憧れのパリス1

さっきの記事をかいていったんパソコンを閉じたんですがどうせやることもないので、このまま最後まで書けたらいいなと思います…。 一泊二日弾丸のパリへ!ツアーなしのぶらり旅だったのでぐだぐだですが…。

ロンドンダンジョンとアフタヌーンティー

妹がきたのでがんばって朝から夜まで動いてました。まあ途中で動かなくなってひきこもったんですが、なるべく出かけたときのことをかいていきたいとおもいます。

ボクシングデー!

お久しぶりです(?)明けましておめでとうございます! なんやかんやで明日の朝に出発なので妹が来てからのロンドン記を一気に書きたいと思います!