イギリスに美術留学してみた

2017/9/7~2018年明けまでUKにいます(まだ予定)

ホームステイ♦︎ファストファッション

3日目ともなると人間慣れるもんですね。今日は服屋に行きました。もうしばらく美術留学については我慢してください…。ただの日記です。

 

 

朝起きてご飯食ってタバコ吸ってたらホストマザーがきたので「服とポケットティッシュがほしい!できれば安い店で!」って言いました。日本より寒いし風邪ひいてるし…そしたら例のごとくハードな犬ちゃんの散歩の後に連れてってくれました。

 

ww.primark.com

 

f:id:ktkpn521:20170911073751j:plain

 

Tシャツ二枚、薄手のセーター二枚、誘惑に負けて買ったダサいパディントンベアーのスウェット、ネイル、リムーバー、ポケットティッシュ、ウエットティッシュで合計3700円でした。安すぎ…。

ロンドンは物価が高いって聞いてたのでひっくり返りました。マザー曰く「学生が大好き」らしいです。そうですね。

 

そして今日の晩餐は日曜日だから⁉︎豪華でした…

f:id:ktkpn521:20170911073909j:plain

 

……丸焼き!

初めて見ました。本当の丸焼き。

 

色々かくことはあるんですが疲れたので寝ます!