イギリスに美術留学してみた

2017/9/7~2018年明けまでUKにいます(まだ予定)

ホームステイ♦テレビ番組

こんばんは。昨日は日曜だったので特に激しい動きもなく…。というか私が自主的にひきこもってたんですけど…。今日は朝友達から電話があって寝ぼけてたので「犬しか日本語喋らへん」っていってしまいました。犬は人間言葉をしゃべりません。

というわけでテレビ事情です。

 

 

f:id:ktkpn521:20170919054620j:image

 

冒頭で犬は人間言葉をしゃべりませんと言いましたが、私が今劇的にはまっているアメリカンアニメファミリー・ガイ - Wikipediaでは犬がめちゃくちゃしゃべります。このアニメめっちゃ面白いんですよ!エロ、ゲロ、グロが好きな人にオススメです!(?)

 

www.youtube.com

日本語訳動画があまりないんですけどアニメだからなんとなーく言ってることはわかります。でも英語とブラックジョークがわかればもっと楽しいのかなとおもいながら見てます。ニコニコ動画とかをみると字幕つけてくれてる動画もあるので「ファミリーガイ」で検索ですよ。

 

アホなお父さんと常識人にみせかけた顔面良しのお母さんといじめられっ子ブスの長女、おっとりアホな長男、なんかすげー悪い赤ちゃん、人間言葉をしゃべる精神疾患持ちの犬の五人1匹家族ドタバタコメディです。シンプソンズのアダルトバージョンってホストには言われました。赤ちゃんの言葉は犬にしかわからないらしく赤ちゃんと犬の回が最高に好きです。

 

 シンプソンズサウスパークも未視聴ですが、赤ちゃん・ストゥーイーの見た目が好きです。反日って批判されてますので気になる方は見ない方がいいかもしれません。

 

そしてNaked Attraction - All 4という訳の分からない番組もあります。

 

Googleボックスというテレビを見てる人を見る番組の中で人が見てた番組(ややこしい)なんですが、内容を簡潔に言うと女側が下半身だけの男を見て選ぶという雑かつド直球エロの番組です。モザイク無しの下半身を茶の間で見る日がくるとは思いませんでした!興奮して動画撮ってたので内容はよくわかりません!

パーティーでめちゃめちゃネタにされたんですけど「あれはいつもじゃないよ」「こんなのばっかじゃないからね」「英国人として恥ずかしいからやめて」って女性陣からめっちゃいわれました。でもみんなみてるんでしょ?!

 

 下ネタ大好き国家って、これもヘタリアで得た知識ですけど、割と本当でしたね。

なんかこう、わざとエログッズとかで煽るような好きさではなく日本人が「うんこ」で笑うような感覚なんでしょうね。